スマートフォン版はこちら

曽根歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

曽根歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
静岡市葵区の歯科医院、「曽根歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 420-0873
住所 静岡県静岡市葵区籠上9-21
電話番号 054-253-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

曽根歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

赤堀歯科医院 静岡県静岡市葵区南沼上2-13-1
ミツモト歯科医院 静岡県静岡市葵区弥勒2-6-10
大場歯科医院 静岡県静岡市葵区太田町12 仲野ビル4F
竜南歯科医院 静岡県静岡市葵区城北28-1
たなか歯科医院 静岡県静岡市葵区金座町47-1
大村歯科医院 静岡県静岡市葵区籠上5-2
可知歯科医院 静岡県静岡市葵区西草深町31-13
太田歯科クリニック 静岡県静岡市葵区安東2-21-23
高木歯科医院 静岡県静岡市葵区横内町35
久永歯科医院 静岡県静岡市葵区音羽町23-13


おすすめ病院の口コミ

  • lalaさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    麻酔の注射が痛くなかったのは初めてです。治療もとても丁寧で極力痛みのないようにしてくれます。子供のころから歯科医院にいい思い出がなく苦手でしたが、今はまったく苦ではありません。看護婦さん達もすごく感じが良くて色々相談にのってくれますよ。歯医者さんが怖い方、特におすすめです!
  • はなこさん
    あがた歯科 口コミ
    親不知の歯を抜きましたが殆ど痛みが無かったです。
    親不知歯を以前から抜こうと思って歯医者を探していましたが知人が紹介してくれた歯科医院さんへ行きました。この歯医者さんは再生手術、インプラント、口腔外科小手術が専門のようなので親不知の歯を抜く前の麻酔注射、抜歯手術、抜いた後の経過も順調で殆ど痛みがなく、思い切ってあがた歯科にして良かったと思いました。この先生は東京医科歯科大を卒業して東京大学医科学研究所で再生医学の研究をされており、歯科に関する難しい治療、手術も安心してお任せできます。
  • wanko13107さん
    和田歯科医院 口コミ
    私は、掛川に引っ越してきて初めて虫歯になりました。
    どこへ行こうか迷い、とりあえず犬の定期検査へいきました。
    その帰りに和田歯科医院を見かけて、虫歯だったので寄ることにしました。
    入ったらそこまでくらい空気という感じではなかったので、小さい子もビビるところではありませんでした。
    治療は、とてもスムーズに終わり、犬も飽きずに車でじっとしていました。
    とても近くで便利です。
    犬は死んでしまったけど、これからも虫歯があったら行きます。
  • はがいたいさん
    かわもり歯科 口コミ
    病院内はきれいですが、診療費が高い気がします。カタログに歯のかぶせものの金額が載っていますが高くて絶句しました。しかし、保証期間が5年ということで納得しました。自分の歯は大事にしましょう。
  • みみみさん
    くりた歯科 口コミ
    ここには二十年以上お世話になっています。先生がとてもいい先生で、長年お世話になっているせいなのか、患者さんの歯の状態等をしっかり覚えていてくれます。その為、歯についての相談をしやすいです。そして、優しくてとてもいい先生です。また、歯科衛生士さんもみなさん綺麗で感じもよく優しく接してくださいます。いつもひざ掛けをかけてくれるところに心遣いを感じます。住宅街の中にもう何十年も変わらずあるのは、住民に信頼されているからだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

曽根歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル